オススメ賃貸 住みよいと人気の福岡市城南区

人気の福岡市城南区
福岡市城南区は、電車やバスなどの交通の便がよく、買い物に便利な上に、学校が多く、子育てがしやすいといった特徴があります。市内でもとても住みやすいと人気の地域です。福岡県の賃貸アパートの家賃相場と比べると、1Rや1K、1DK、また1LDKや2DKくらいまでなら、福岡市城南区の方が安い傾向にあります。

オススメの賃貸アパート
福岡市城南区茶山6丁目にある「アンフィニ」は、ロフトが付いたおしゃれな人気デザイナーズ賃貸アパートです。ロフトは寝室としてだけではなく、収納にも便利な空間で、天井が高いことから、開放的な空間が広がっています。家賃は3.7万円と抑えめに設定されていることから、新社会人・新学生などにもオススメです。建物は築13年の木造2階建てで、福岡市地下鉄七隈線茶山駅から歩いて7~8分くらいかかります。福岡市地下鉄七隈線別府駅からなら12分程度です。専有面積はロフトを含めて18.34平方メートルで、クローゼットの他、シューズボックスと天井高のシューズクロゼットがあるなど、収納がたっぷりあることも魅力です。また、TVモニターフォンの他、防犯シャッターや24時間緊急通報システム完備など、セキュリティー面でも心強く、女性も安心です。さらに、敷地内にゴミ置き場があり、24時間いつでもゴミ出しが可能です。当賃貸アパートの部屋は2人まで入居可能で、保証人不要なので、気軽にラインで問い合わせてみましょう。